☆おりひめからのお知らせ☆

皆様こんにちは、おりひめです。

2023年10月28日(土)明石市二見町西二見

特別養護老人ホームペーパームーン園庭にて

『TOBAN Welfare フェスティバル』

を開催いたします👏

詳細はインスタグラム・Facebookをみてね!(^^)!

協賛ご協力頂いた企業様、快く引き受けてくださった皆様には、おりひめ職員一同心より御礼申し上げます。

おりひめでは、さをり織り商品・反物をg20円にて量り切り売り販売をします。数にかぎりがありますので無くなり次第終了です。

皆様のご来場を心からお待ちしています😊

お久しぶりです

加古川市民生児童委員連合会事務局から俵型ポーチの注文を頂き7月末日に納品することができました。おりひめ一同お礼申し上げます。

おりひめでは、反物・商品の注文を承っております。

2022.11.6(日)おりひめフェスティバル開催のお知らせ

トライやる・ウィーク

久しぶりの更新です

おりひめの利用者、職員一同元気に過ごしております。

さて、おりひめ製品、販売商品を更新致しました。

新作の商品が出来上がり次第またアップしていきたいと思います。

違う色や好みの色で注文も受け付けております。

在庫多数ありますので、お気軽に工房にお問い合わせ下さい。

冬期休暇のお知らせ

はたおり工房おりひめは12/29~1/4までお休み致します。

2021年も新型コロナウィルスで始まり利用者のみなさんにはまた我慢の年となりました

それでも元気いっぱいに過ごすことができました。

2022年も元気いっぱい頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2021.秋の作品展ご案内

コロナも少し落ち着き皆様どのようにお過ごしですか?
おりひめの利用者様、職員一同元気に過ごしております。
2021年今年最後の作品展を致します。久しぶりのはた織り体験も致しますので、お時間がございましたらお越し下さい。お待ちしております。

新作出来ました!

       左側が定番の四角ポーチ、右側が新作の四角ポーチ中になります。
       左が定番の1000円、右側が新作の900円になります
        新作マスクケース500円

色の種類など他にもあります。お気軽に工房にお問い合わせ下さい。