冬期休暇のお知らせ☆

皆様、今年ものこす所わずかとなりました!  はたおり工房おりひめでは、12月26日の土曜日から1月3日の日曜日までお休み致します! 1月4日から営業致します! 今年は新型コロナウィルスの影響で生活環境が変わり辛抱、苦労の年になりましたが、おりひめの利用者さん元気いっぱい過ごすことが出来ました!ありがとうございました。来年も元気いっぱい過ごせる様にみんなで頑張って参ります!2021年もはたおり工房おりひめをどうぞよろしくお願い致します!

2020秋の作品展します!

利用者様の☆反物☆作品

2020年春の作品展が新型コロナウィルスの影響で中止になりました。利用者様が心を込めて織った反物を作品展でお披露目するはずだったのですが、その機会もなくなってしまいました。   是非!是非!皆様に見ていただきたいと思いましたのでこちらをご覧下さい!  さをり織りのお仕事を長くされている方から、今年支援学校を卒業された1年目の方まで、一生懸命織りだした他にはない作品です☆

1グラム10円で計り売り、切り売り販売しておりますので、工房にお問い合わせ下さい!

マスク販売しております!

是非お気軽にお問合せください! Tel: 079-441-0039

手作りマスクを販売しております。

取り替えシート、フィルターシート、ノーズワイヤーが入れられる様になっております。
柄の生地がなくなり次第、終了となります
大人用、小学生用、幼児用、各500円です

2019年秋の作品展

年に二回、作品展を開催しています。 さをり織りを使った可愛い小物やバッグなどを購入いただけます。是非お気軽にお越しください。

2019年11月8日(金)、9日(土)の作品展にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!次回もお楽しみに。